office@kanei-tokyo.co.jp 03-3862-1551 17世紀に創業以来、上質な傘を作り続けています。
会員登録 / ログイン

Act on Specified Commercial Transactions

特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
カネイ株式会社
運営統括責任者
渡邉真也
所在地
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-4-5
電話番号
03-3862-1551
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5営業日間とします。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
基本的にご注文後の翌日~10日以内にお届けいたします。
お支払い方法
銀行振込・代金引換
お支払い期限
-銀行振込の場合

ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合

商品のお届け時に、西濃運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

商品が到着したら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※ 到着から7日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。

商品の返品について

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

届いた商品が不良品だった場合

「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に以下問い合わせ先まで、ご連絡ください。
 
カネイ株式会社
オンラインショップ担当:佐藤
Tel:03-3862-1551

 
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※ 対応期間内にご連絡いただけない場合は、ご対応いたしかねますのでご注意ください。

ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
 
1) 到着から7日以上経過した商品
2) 使用済の商品
3) 納品書、タグを紛失された商品
4) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合

 
返品送料
 
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。