office@kanei-tokyo.co.jp 03-3862-1551 17世紀に創業以来、上質な傘を作り続けています。
会員登録 / ログイン

Returns & Exchanges

返品期限

商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

商品が到着したら

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
※ 到着から7日以上経過した商品は返品のご対応ができませんのでご注意ください。

商品の返品について

商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただいております。「イメージと違う」、「注文を間違えた」等、お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

届いた商品が不良品だった場合

「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、交換対応をさせていただきます。ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に以下問い合わせ先まで、ご連絡ください。
 

カネイ株式会社
オンラインショップ担当:佐藤
Tel:03-3862-1551

 
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
※ 対応期間内にご連絡いただけない場合は、ご対応いたしかねますのでご注意ください。

ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

また、以下の場合は返品・交換はお受け致しかねます。
 
1) 到着から7日以上経過した商品
2) 使用済の商品
3) 納品書、タグを紛失された商品
4) お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
5) ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合

返品送料

初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。